So-net無料ブログ作成
検索選択

予想を裏切って期待に応えた?/限定アイテム [闇]

うわあ、寝ちゃった・・・。
帰宅してからPCに一度も触らずに寝たのって、
4月にノートPC買ってから初めてかもしれません。
そんなわけで昨日は更新できませんでした;
今日は箱の話と今月のGLL限定の話、二記事書きます。
クリスマスイベントの話は明日に回します~。


 + + +


昨日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品、ではなく今週は再販商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt
presented.by.yoghurt
presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)
11/30~12/10

今週の箱は、クリスマス2011箱ABCです。

あー、これ、再販あるんですねー・・・。
年号が入ってる箱って、帽子箱しか再販しないんだと思ってました~。
それならクリスマス2010箱を再販してほしいなあ。今年は無理かなあ・・・。

ていうか、Aに入ってるプレゼントの島の扱いってどうなってるんだろ・・・?
去年は12/24よりも前に当てた人は12/24に島が増えて、
それ以降に当てた人には12/26日くらいに配布されたんでしたっけ?
今回も12/24に開いたバージョンがもらえるのかなー?

・・・と思って箱の中身をよく見たら、開いた状態の画像が載ってる・・・!?
つまりプレゼントの島は手に入らずに、プレゼントが開いた状態の
「お菓子ボックスの島」と「ウィンナーコーヒーの島」だけ手に入るんですね。


個人的にはCを回したいです。
雪の結晶フィルターの汎用性の高さは侮れないので・・・。
Aは去年ベルの前景以外の欲しいものは手に入れたし、いいかな。
Bは島と茂みが気になるけど・・・どうしようかな?



presented.by.yoghurt
ドカンちゃんの見本レイアウト

ドカンちゃんが真っ白なせいで見えにくいですね・・・。



ていうか、冬箱B、でませんでしたねー・・・。

続きを読む


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

12月のGLL限定 [新島・新アイテム]

また寝落ちしたー・・・安定のやるやる詐欺でした(´・ω・`)
疲れてたんです許してくださいorz


 + + +


12月になりました!
ドリームアイル不動産とマハラショップに今月の限定商品が入荷しました。

presented.by.yoghurtクリックで原寸大別窓表示)

presented.by.yoghurt

今月の限定島は「暖炉の島」、
限定アイテムは「アンティーク壁付けランプ」「熊の剥製」です。

今月は室内系の島とアイテムですね。
ホテルワイズウッドの島の時も然り、12月ってそういう位置づけなのかな。
アンティーク壁付けランプは風ノ間のランプだそうです。
先月の水の間に引き続き今月は風ノ間かー。



presented.by.yoghurt

とりあえずレイアウト
室内系の背景に似合う島が出て嬉しい・・・と思ったけど、
よく考えたら室内系の壁紙って窓があるじゃん・・・窓と暖炉被るのっておかしいじゃん;
↑のレイアウトも階段とか窓と暖炉が被ってるっていう謎構図になっております。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アンケート/リヴロト12月その1 [新島・新アイテム]

Q.ここ数日、忙しかったんですか?
A.むしろいつもよりも時間ありました。

Q.ならどうしてネタがあったのに更新しなかったんですか?
A.やる気が無かっただけです。

Q.しね
A.はい。


 + + +


presented.by.yoghurt
今週のアンケートは、
ミニリヴリーを捕まえるのは楽しかったですか?です。

選択肢はテンプレです。
うーん、パラフィンはともかく、タルクはちょっとイライラしたかなあ。
20匹捕まえ終わって捕獲の必要が無くなった後もヒュンヒュンしてて目障りだったし・・・。
そんなこんなで「普通」に入れておきました~。

続きを読む


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミショ。 [闇]

Q.久々に更新したと思ったら今度はこんな時間に更新ってどんな心境の変化ですか?
A.ウボァ


 + + +


火曜日にヤミーSHOPに新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurtクリックで原寸大別窓表示)
12/4~12/24

今週は案の定クリスマスなラインナップですねー。
半分以上再販なのはご愛嬌。



presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト

相変わらず見本として機能してないような・・・。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマスイベント始まったけど [独り言]

presented.by.yoghurt

何あのめんどくさい仕様今日中にまとめるの無理ゲーじゃん



要約するとまとめ記事書くのだるいから多分25時くらいに更新しますってことです


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

5回も回す価値は無さそうなんだよなあ [闇]

最近本業のゲームが楽しすぎるせいでリヴリーやる気出ない・・・(´・ω・`)
本格的にブログやめそうな勢いですがもうちょっとだけがんばるぞー


 + + +


presented.by.yoghurtクリックで原寸大別窓表示)
12/7~12/31

5回回すと「舞う星氷」がもらえます。
後日配布ではなくてその場でもらえる珍しいパターン。



presented.by.yoghurt
ドカンちゃんの見本レイアウト

んー、普通。コメントしづらい・・・。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミショ。 [闇]

今日は火曜日、ヤミショの日!
ヤミーSHOPに新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurtクリックで原寸大別窓表示)
12/11~12/24



presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト


 + + +


おまけ!

presented.by.yoghurt

きたきたきたー!!

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

更新停止します [お知らせ]

ただひたすらにやる気がないのでお休みします


戻ってくるかはわかりません
戻ってきたとしてもレイアウト貼るだけだと思います

4年前、去年、そして今回と3回連続で年越しに失敗
もしかしたら冬にやる気が削がれるのはデフォなのかもしれません


リヴリー自体は細々と続けていきたいです
何かご用のある方は@南の離島までお願いします



presented.by.yoghurt

それでは(・ω・)ノシ

2012/12/21 寿限吉

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。