So-net無料ブログ作成

11月のGLL限定 [新島・新アイテム]

今日から11月ですね。今年もあと2ヶ月かあ・・・。
ドリームアイル不動産とマハラショップに今月の限定商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

presented.by.yoghurt

今月の新島は「リヴリー大百科の島」
新アイテムは「ティーカッププランターA」「ティーカッププランターB」の2点ですね。


島は読書の秋・・・なのか・・・?それなら緑じゃなくて赤っぽい色がいいな・・・
ていうか読書の秋な島は既出ですしおすし
こういう島見ると9周年記念箱の山積みの本の背景や山積みの小説Aが欲しくなりますねー。
図書館壁紙・白で代用しようとしたけど変なスペース空いちゃって無理でしたorz
普通の図書館壁紙が欲しい今日この頃・・・。

アイテムの方は吊り下げタイプのプランター・・・運営さんこのタイプのアイテム好きですね;
個人的にはこの手のアイテムあんまり好きじゃないんですよね(´・ω・`)
センスがある人は上手く使えてるんだけどなあ。真似しちゃおうかなあ。



presented.by.yoghurt

というわけでレイアウトー。
ティーカッププランターを空中浮遊させたくなかったので屋根を付けざるを得ませんでした・・・orz

リヴリー大百科の島を使ったレイアウトをいくつか思いついたけど、
ティーカッププランターと一緒に使うのはかなり・・・厳しいです・・・。
やっぱりこういう小物は無理に使うもんじゃないんだよなあ。

続きを読む


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL9周年イベント&COR3周年 [イベント]

presented.by.yoghurt


~~~~~

2012.11.2
  G.L.L9周年イベント 第一弾開催中

本日よりG.L.L9周年記念イベントを開催いたします。

■開催期間:
11月2日(金)~11月29日(木)

■内容
・G.L.Lの一部パーク飾り付け
・一部管理リヴリーが仮装でお迎えしています
・限定技5種類をG.L.L中央広場にて再配布
・9,000doodooプレゼント

G.L.L9周年イベントについてはコチラから。
G.L.Lパスポートのご購入はコチラから。

~~~~~


というわけでG.L.L9周年イベント、はっじまっるよー。

続きを読む


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

いくら好きでも頻度高過ぎると萎える [闇]

昨日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

今週の箱はG.L.L9周年記念箱Aです。GLL9周年イベント用の箱ですねー。
ティータイム公園の壁紙や薔薇の前景は既存のものの色違いかな。
9周年記念箱も真っ青だったし、合わせるといいかも?→ABC


presented.by.yoghurt
presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

再販はドーナツ箱蜂箱です。
どちらも人気の箱なのか、再販回数がすごいですねー。同率一位だっけ?
ちなみに蜂箱は商品数が多いので注意です。



presented.by.yoghurt
ドカンちゃんの見本レイアウト

青いのは好きだけど・・・青ばっかで固められるとくどいかも・・・そうかも・・・。
ほどほどがいいんじゃないですかねー(テキトウ

続きを読む


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日のレイアウトって言いたかったけど [レイアウト]

presented.by.yoghurt

読書っぽくしたかったわけですがー。漂うコレジャナイ感。
なんかこういうレイアウトって苦手です。
持ってるアイテムの都合かセンスの都合かは知らない。多分両方。
リヴリー大百科の島の右に眼鏡を添えるのはアリだと思うんだけどなあ。

そもそもこの島が完全な本じゃなくて草が生えてる時点でアレ。



presented.by.yoghurt

もういっちょボツネタをば。
モンスターポップAとこの島合わせれば飛び出す絵本っぽくね?ってことでレイアウト・・・
したかったけどここまでしか決まらなかったでござるの巻。
顔出し看板とかはモンスターポップと同じでハリボテっぽくて使えそうだけどなあ。



上のネタも下のネタもセンスいい人がやれば綺麗なレイアウトになる気がする。
どなたか続きやってみません?やっぱり誰もやらない?


 + + +


溜まってたコメント返し、やっておきました~。
この半月間にコメントをくださった方は確認してくださると幸いです。
お返事遅れてすみませんでしたm(__)m
まだまだ絶賛やる気停滞中ですがぼちぼち頑張って行きたいです。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アンケート/リヴロト11月その1 [日常]

presented.by.yoghurt
今週のアンケートは、"11月の島「リヴリー大百科の島」はどうですか?"です。

正直、植物はいらんかった。
使いづらいし、本の島とネタ被りまくりだし・・・。
そんなわけで、「どちらかといえば嫌い」に入れておきました~。

続きを読む


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミショ。 [闇]

今日は火曜日、ヤミショの日!
ヤミーSHOPに新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

◎新商品
 ・リボンメイド帽・黄(帽子):3800YM
 ・店内壁紙C(背景):3800YM
 ・内緒のドア(アイランド上):2000YM

◎再販
 ・リボンメイド帽・黒(帽子):3800YM
 ・リボンメイド帽・赤(帽子):3800YM
 ・コック帽(帽子):2300YM
 ・紅茶の島(島):3000YM
 ・ホットケーキの島(島):3000YM
 ・木製テーブル(アイランド上):2400YM
 ・木製テーブル・黒(アイランド上):2400YM
 ・モダンソファA・赤(アイランド上):2000YM
 ・モダンソファA・緑(アイランド上):2000YM
 ・ただよう湯気(アイランド上):2000YM
 ・銀色トレー(背景):3300YM


うーん、今週はレイコン意識・・・なのかな?ティーパーティー・・・?
いっぱい商品出たけど、新商品は3つだけ・・・しかも2つは色違いかあ・・・。



presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト

presented.by.yoghurt
ドカンちゃんの見本レイアウト

ドカンちゃんのレイアウト、結構いいなあ。
シンメトリーなのは好きです。


presented.by.yoghurt

内緒のドアは左右のドアをそれぞれクリックできます。
ドアの向こうには青空が広がっています・・・秘密のドアと一緒かよorz
絶対秘密のドアと差別化図ってくると思ったんだけどなあ(´・ω・`)


 + + +


おーまけー。

presented.by.yoghurt

リヴリー総研の公式のつぶやいたーより。
攻撃技・・・だと・・・!?

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
これ、ほんとに飲んでだいじょぶなの・・・?

お茶会に招待されたミミマキムクネ。しかしこのお茶会、なんだか怪しい・・・。


レイコンに向けてCOR3周年記念カップを使ったレイアウトを考え中・・・。
うばたま様のカップの色に合わせたレイアウトを参考にしてみました。
肝心のカップが安っぽすぎてなんだか浮いちゃって困っていたのですが、
色調を統一すると全然違和感無いですね!



まあ↑のレイアウトを「ティーパーティー」って言い張るのはかなりこじつけなので、
色調統一の路線でもう少しレイアウトを考えてみたいです~(OωO)ノシ

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL9周年イベント第2弾 [イベント]

presented.by.yoghurt


~~~~~

2012.11.9
  G.L.L9周年イベント 第二弾開催中

本日よりG.L.L9周年記念イベント第二弾を開催いたします。

■期間:
2012年11月9日(金)~11月29日(木)

■内容:
・G.L.L中央広場にて、新技「いばらの鞭(/rosewhip リヴリー名)」配布
・限定島「G.L.L城水ノ間島」をドリームアイル不動産にて発売
・一部管理リヴリーの仮装

G.L.L9周年イベントについてはコチラから。
G.L.Lパスポートのご購入はコチラから。

~~~~~


GLL9周年イベント第2弾開始しました~。
ぶっちゃけ第1弾は前座、こっからが本番です!
公式ブログの該当記事はこちら

続きを読む


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

実は記念すべき100個目のヤミ箱なのです(現行の) [闇]

昨日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt

今週の箱はG.L.L9周年記念箱Bです。
G.L.Lティーカップの島が目玉商品かな?
個人的には青薔薇のつたが気に入りました。使いやすそう。
ところでクグロフってなんだー?スイーツには疎いのでわからんとです。



presented.by.yoghurt
ドカンちゃんの見本レイアウト

波紋を見る限り、ティーカップの島は紅茶の島を少しいじって作ったのかな・・・?
でもカップと受け皿の位置がちょっと違うんだよなあ・・・。

nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アンケ下の謎告知? [日常]

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

バンブーアンケートパークの下になんか出てました。
「11/12(月)からのバンブーアンケートの内容です。」の文字と7匹の管理リヴ・・・
これは一体・・・何だ?

・人気投票(昔やったけどねー)
・「管理リヴがトークショーやるよ!誰に来てほしい?」(人気投票と変わんね)
・今回のイベント、誰の仮装が好き?(仮装してないのが選択肢に居る件について)

ミューミューとかニューニューが省かれてるのがヒントになりそうなんだけどなあ。
うーん、わかんないなー。
まああと1時間ちょいでわかるんですけどねw


というか他の管理リヴは住んでるパークなのに、ボロドウ2世www
@キザな怪盗 に住んでるみたいじゃんwwwwいやしょうがないけどさww



KEN様がネタにしてたので便乗させていただきましたw
毎度のことながら、無断リンクすみませんみなさん・・・
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミショ。 [闇]

今日は火曜日、ヤミショの日!
ヤミーSHOPに新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)
11/13~12/3

青薔薇のステンドグラス即買い。
ゴシック敷物A保留。
ねじまき帽はレイアウトにも組み込めそう。去年はスルーしたけど安いし買っちゃおうかな?



presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト

相変わらず左右対称気味なレイアウト。個人的には割と好き。
というか、レイアウトでは聖なる光使ってるけど、再販されたのは木漏れ日・・・。
もしかして、スタッフ間違えてる・・・?



*昨日はうっかり寝落ちしちゃったぜー。
話題が古くなっちゃったけど、アンケやらリヴタイやらの話は明日書きます。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴロト交換開始/今日のレイアウト [レイアウト]

presented.by.yoghurt
当たってる・・・だと・・・!?

2等以上が当たってるかどうか確認して落胆してから交換に行ったわけですが・・・
なんと2等が当たってました。
5等の末尾が5なので、2等の「3355」に気付かなかった模様。というか気付けるわけないw
まあ15%の確率だしたまには当たってくれないとね!

というわけで早速レイアウト!



presented.by.yoghurt
ここは つりの めいしょ

久々にネタレイアウトを・・・これ、笑えないか?(汗

肝心の首吊り人形木の実でつくったリヴリー人形赤・小ですが、やたら前に設置されるみたい。
スポットライトよりも前に来るアイランド上アイテムなんて初めて見たよ・・・orz
一応、リヴリー人形を上の方に置けばスポットライトの後ろに来てくれるけど・・・
地味に使いにくいし、修正してくれないかなあ。


 + + +


presented.by.yoghurt

3等・4等のR-マツボックリはこんな感じ。やっぱり毒々しい。


presented.by.yoghurt

ていうか、R-マツボックリの初期位置がひどい。
1の島に隠れてるせいで、どこにあるかしばらくわからなかったよ・・・(´・ω・`)

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。