So-net無料ブログ作成

GLL9周年イベント第2弾 [イベント]

presented.by.yoghurt


~~~~~

2012.11.9
  G.L.L9周年イベント 第二弾開催中

本日よりG.L.L9周年記念イベント第二弾を開催いたします。

■期間:
2012年11月9日(金)~11月29日(木)

■内容:
・G.L.L中央広場にて、新技「いばらの鞭(/rosewhip リヴリー名)」配布
・限定島「G.L.L城水ノ間島」をドリームアイル不動産にて発売
・一部管理リヴリーの仮装

G.L.L9周年イベントについてはコチラから。
G.L.Lパスポートのご購入はコチラから。

~~~~~


GLL9周年イベント第2弾開始しました~。
ぶっちゃけ第1弾は前座、こっからが本番です!
公式ブログの該当記事はこちら


 + + +


◎管理リヴ仮装

presented.by.yoghurtpresented.by.yoghurt
presented.by.yoghurt

昨日まではミューミュー・ニューニュー・レビルのみの仮装でしたが、
今日からはルビーローズ・ジェイドグリーン・ボロドウ2世も特別衣装です。
ジェイドさんの衣装かっけー!すげー!

残りのマハラさんやらロドボウさんやらの衣装替えは来週の模様。そちらも楽しみです。



◎新技

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

G.L.L中央広場にて限定技5種を再配布中でしたが、
本日新技「いばらの鞭(/rosewhip)が習得できる知恵の壷が設置されました!


presented.by.yoghurt

右端の壷をクリックするといばらの鞭を習得できます。


presented.by.yoghurt

新技は攻撃技!
/rosewhip 〇〇 で対象を攻撃できます。
鞭が出てきて2回叩いて薔薇を散らします。

で、威力はまだ検証していないのですが、連射速度がすごい!
もしかしたらブーメランと同速度かも?
ブーメランに取って代わって対パークモン用の最強技になる可能性があります。



ちなみに・・・

presented.by.yoghurt

技リストでいばらの鞭を探すと何故かアイコンが表示されません。間に合わなかった?



◎限定島

presented.by.yoghurt

ドリームアイル不動産にて「G.L.L水の間島」を限定販売中です。
9周年にちなんで999dd・・・微妙に高いよ;


presented.by.yoghurt

実物大。
水が流れ出るアニメーション付き。
この島は将来高騰する予感。


presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

本物の水の間はこんな感じ。
結構忠実に再現されてるんですねー。


presented.by.yoghurt

水の間っぽくレイアウトしてみたかったけど無理だった・・・よ・・・orz
アイランド上に何も置けないとかいう大敗北^p^
宮殿壁紙とかあったらレイアウトしやすいと思うんだけど、当然持ってません(´・ω・`)

結構難しい島だと思いますが、上手い人はやっぱり上手くまとめてました。すげえ。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

終

新島、レイアウト難しいですよね
買ったはいいけどうまく使えなくて戻しちゃいました
上手い人まだ見てないけど羨ましいです
by (2012-11-10 17:21) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
まさか水の間の島が出るとは~~~!
いっそ、水の間の壁紙もマハラショップで売ってくれたらいいのになw
いばらの無知の非表示はキャッシュクリアで直るらしいっす。
by コシノセイ (2012-11-11 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。